有限会社南海道路

名古屋でレジャー施設に人工芝敷設をご検討中の皆様へ有益な情報をお届けします

お問い合わせ オフィシャルサイト

ブログ

スポーツ事業に関する情報や施工事例を発信いたします

野球場やサッカー場へ人工芝の導入をご検討中の皆様へ

スポーツ施設や屋外グラウンド、レジャーや商業施設、保育園や学校などへの人工芝敷設から保守、人工芝メンテナンスまでを一括で請け負い、安心安全なフィールドでの競技やアクティビティーをサポートしてまいります。道路舗装工事の豊富な実績に裏打ちされた高い技術力を活かし、お客様のご希望や施工場所の特性、用途に合わせたベストなプランをご提案いたします。充実したスポーツ事業に関する最新のニュースを皆様へお届けいたします。

野球場やサッカー場を中心に、スポーツの競技場からレジャー施設まで、場所や用途に合わせて人工芝新設工事を手掛けてまいりました。人工芝を敷設するグラウンドは、アスリートたちがパフォーマンスを最大限に発揮できる環境と共に、高い安全性や安定性が求められる現場です。有限会社南海道路には、様々なスポーツの競技者として活躍してきたスタッフが多く在籍しており、アスリートの視点から高い集中力と技術力を発揮しながら施工業務に取り組んでおります。
新設から時間が経過した経年した人工芝は、充填材にゴミや土などが混ざって硬くなり、クッション性が損なわれます。そうした状況を防いでできるだけ耐久年数を伸ばせるように、日常管理や人工芝メンテナンスも一括で請け負っていますので、名古屋エリアで人工芝敷設をお考えでしたらお気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。